2024/05/03 16:02

5月になりました。

先週が温度差が激しかったものですから、久しぶりに風邪をひきました。

今年のこれから先は、この5月だけが、個展やグループ展がありません。一泊家族旅行の予定だけです。

先月末ですが、30分ほどお話させていただきました。これまでは、こずえの小さいころの様子から初めて「読む力は生きる力」というテーマでお話させてもらっていました。でも、今回は初めて、「星先こずえの切り絵作家への道」ということで話しました。

さて、あっという間にいろいろやって来るにちがいありません。9月のアジア美術館の準備は早めにスタートしなくては、と思っています。

まずは、今月にはチラシの肝心なことだけは決めておきたい。チラシに掲載する作品をと、裏表のレイアウトですね。チラシが遅れると、皆さんへの発送も遅れて、だんだん焦ることになります。

小さい声で「ガンバルゾー!」っていうとこですね。