2026/06/23 15:45
梅雨に入りました。5月の東京交通会館での個展は大盛況で終了しました。
購入していただいた作品を発送して、芳名禄に書いていただいた来場者にお礼の葉書を送ったりする仕事も終わって、一段落です。
で、7月になると、二科展や福岡県美術展への出品をします。それぞれデザイン部門に出しています。出品するのも遠方になるといろいろややこしくて、日程の確認が欠かせません。
今月はチラシのお知らせはないので、こずえさんの作品を載せることにします。
『ワシミミズク』です。

2026/06/23 15:45
梅雨に入りました。5月の東京交通会館での個展は大盛況で終了しました。
購入していただいた作品を発送して、芳名禄に書いていただいた来場者にお礼の葉書を送ったりする仕事も終わって、一段落です。
で、7月になると、二科展や福岡県美術展への出品をします。それぞれデザイン部門に出しています。出品するのも遠方になるといろいろややこしくて、日程の確認が欠かせません。
今月はチラシのお知らせはないので、こずえさんの作品を載せることにします。
『ワシミミズク』です。
